サイト更新 2017.01.14 (土)
どもです。

Web拍手使ってたんですがずっとほったらかしで申し訳ありませんでした。
今回はめっちゃ遅いですが、レスさせていただきます。

>2017/01/02 あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!

>2016/04/02 小説作品「この素晴らしい世界に祝福を!」で鷹の爪と吉田くんを描いてください!
すみません、申し訳ないんですけど、リクエストは現在受け付けてないんです。
小ネタ的には何か作りたいですね。

>2016/06/17 ヘッサリ姐は神
どもども、懐かしいキャラクターの名前挙げていただいてありがとうございます。
神ってる姐さん

今も拍手していただけるのは本当にありがたいですね。
こんな形ですけど、今年もよろしくお願い致します。
サイト更新 2017.01.07 (土)
どもです。

今日は休日出勤なのでしたよorz

うちのサイトは自作品のポートフォリオ的な位置づけでもあるのですが、
もっとそこを強調しようか、と考えるようになりました。
自作品というとまあ、絵と漫画だと思ってるんですが、現在だと何でも屋さんのような感じがしますよね。
絵作品や漫画作品を前面に出していった方がわかりやすいんじゃなかろうかなぁ。

自分のやりたいことを冷静に考えると、やっぱり、描くことになるんです。
次いでゲーム関連なのです。
当初サイト作りを始めた時は何をしたらいいか方向性があまり定まらず、ごっちゃごちゃに作品を置いていた印象です。
どうかなぁ。

ああ、コンテンツを削るわけではないです。どこに強み(?)を持たせようかということです。
サイト更新 2017.01.01 (日)
あけましておめでとうございます。

年末年始は実家に戻ってるのですが、これまで実家はADSLよりも遅い回線で、
サイト更新を行うときは結構めんどくさかったです。
最近高速になったようで、そこは安心にはなったのですが、まだどこか遅いような気がします。
今使ってるパソコンがPentiumマシンなので、高速回線に処理が追い付いていないのか、
ブラウザの画像が非常に遅く感じられます。
こんなものなんでしょかねえ。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
サイト更新 2016.12.24 (土)
どもです。

年末にかけ、イヤ…というかめんどくさいことが多々あって、精神的に参ってました。
昔精神科にお世話になったことあるんですが、また行くことになるのか、とも思ってました。
それくらい追い詰められてました。

変な人というと語弊があるけれど、少なくとも自分とどうしても合わない人っていますよね。
合わない人というか、合わない集まりというか。
それらと付き合わなくちゃいけないというのは正直苦痛ですが、
向こう側も変に気を遣って来ようというのもまた心苦しく感じてしまうものです。

この世界で生きていく以上、自分に合う、合わないなんて四の五の言ってられないんですが、
そこをうまーいこと世渡りしていけるスキルはやっぱり欲しいですね。
そうでないと身が持ちません。
サイト更新 2016.12.17 (土)
どもです。

今おこってること。
ずっとタブレットを繋ぎっぱなしにしているうちのメインPCだったんですが、昨日からずっと誤動作しっぱなしで困ってます。
Windowsが更新されてからなのでドライバが競合してるのかなぁ。
デスクトップのアイコンや、エクスプローラの表示、ブラウザの表示などが勝手に縮小されるのです。

タブレットドライバ更新せんならんのかなぁ。