どもです。

携帯、変えました。
これまで使ってきたのがボロボロになってきたのと、
来月から事務手数料が値上げになるという噂を聞いてのことです。
今度買ったのはWi-fiが使えたり、Bluetoothが使えたりとえらいこと高機能です。
これであと10年くらいは使わないとねえ。

SIMカードが変更になったそうで。
だもので旧携帯がSIMカード抜かれて全く使えなくなってしまったんです。
いつの間にそんな変更が!!


こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」です!女性は常にダイエットという単語を身近に感じてると思いますが体質は皆さんどうでしょうか?私は確実に太りやすい体質です。先日体重計を買ったはいいものの、この半年間で5キロもの増量に成功しちゃってましてとても沈んだ一日を過ごしました。前までは、「太りやすく、痩せやすい」という融通のきく体だったので...
トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」



太りやすいです。

これ、家系っぽいんですよ。
仕方ないんです。

Secret

TrackBackURL
→http://ikiteyukuosuzu.blog.fc2.com/tb.php/557-786ca543