サイト更新 2017.08.26 (土)
どもです。

CG表示部をちょっと…かなり…変えました。
PHPでHTMLを生成して表示していたのを、javascriptにて取得表示にしています。

javascriptはその昔動作が遅くてかなわんかったんですが、今はどうっすかねえ。
だいぶ改善されてるとは思いますけど。

リスト表示、1枚絵表示時にロード画面を表示するようにしてます。
ロードが完了するまで表示します。
びっくりせんといてね。

作っているうちに、左側のタグクラウドがちょっと邪魔に思えてきました。
これはマウスオーバーか、ボタン押下時くらいに開閉するくらいでいいんじゃないかなぁ。
大いに改良する余地がありそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://ikiteyukuosuzu.blog.fc2.com/tb.php/2330-47b44f7a