サイト更新 2017.08.12 (土)
どもです。

トップページで最新追加絵を16枚表示するところありますが、そこのスクリプトをいじりました。
確認はしたんですが、「表示されねえぞこんにゃろー」という方がおられましたらごめんなさい。

絵の管理がだんだん煩雑になってきましてですね。
これまでは作品ジャンルごとにディレクトリを切って分類してたのですが、
どうもこの方式に限界を感じておりまして。
複数のジャンルに属するような絵が表現できないんです。

けものフレンズの絵なんかが顕著で、他作品とのネタ絵ばっかりなのですが、
その他作品のディレクトリに入れるべきか、けものフレンズで新規に作るかっていうので悩みます。

これいっそフォルダ分けやめちゃいたいなぁ。
みんなどうやって管理してるんだろうな。

日付がいいかな。
1日単位はイヤだけど、月単位くらいならどうにかなりそうな気もします。
Secret

TrackBackURL
→http://ikiteyukuosuzu.blog.fc2.com/tb.php/2328-eb1566f8