サイト更新 2017.06.17 (土)
どもです。

ドラえもんゲームで、これまで未クリアだったものを2本片付けました。
一つは64の1作目、もう一つはセガサターンのです。
ゲームやるのも体力が必要で、私もだいぶ落ちてきちゃってたのですが、
ドラえもんゲームはその点適度な難易度なので、末永く遊べますよねー。

と思ってたんですが、この2本はそうでもないんですよね。
結構…かなり厳しめな難易度になっております。
今はともかく、発売当時(直後じゃないですが)もクリアできなかったので、相当なものだと思います。

今ふと思ったんですが、任天堂Switchで、ドラえもんって発売されますかね。
ずっと3DSばかりリリースされてるんですが、この路線、変わりませんかね。
もし発売されたらSwitch買わないといかんです。入手非常に困難なのに。

Secret

TrackBackURL
→http://ikiteyukuosuzu.blog.fc2.com/tb.php/2320-c433c3d6