サイト更新 2017.04.01 (土)
どもです。

今や本サイト最大のウリである漫画ビューワーを作っております。

capture_20170401_200258.png

これまでは左側にタイトルのリストが並んでましたが、なくしました。
画面の幅ギリギリまで表示するようにするためです。

キャラ紹介リンクは従来通りです。
最初から見るリンク、最新話を見るリンクを新たに追加してます。
どれが追加されたのよ、ということがわかりづらかったものでして。

capture_20170401_200421.png

漫画表示はこんな感じ。
上部のセレクトからタイトルを選択すればそのページを表示します。
また左右の矢印をクリックすることでページングするようにもしてます。

タブレット端末で漫画とかいうと、スライドとかしてページングするのをよく見るんですが、
PCで見られることにウェイトを置いてるので、そこまでは至っておりません。
できそうな感じもしなくもないんですけどね。

Secret

TrackBackURL
→http://ikiteyukuosuzu.blog.fc2.com/tb.php/2315-97a509fb