サイト更新 2017.01.28 (土)
どもです。

先週New3DSが欲しいとか言ってましたが、買っちゃいましたわよ。
通常の本体はLLしか販売がなく、ノーマルのが欲しい私は相当探しました。
スーパーオリジナルの着せ替えプレートつきのセットのと、どうぶつの森のプレート付きのを見つけました。
オリジナルの方は柄がかなり女性向きで私が持つには厳しかったです(^^;
値段もほとんど変わらない為、どうぶつの森の方にしました。

どうぶつの森ならいいのかよ、ってことですけど、これはまあ老若男女やってますしねえ。

しかしどうしてLLばっかりになっちゃってるんでしょね。
あれじゃあ持ち歩きに不便じゃないですかね。
ノーマルのは製造終了しちゃったんでしょうか。

SFCのVCゲームが出来るのは大きいですね。
またamiibo対応なのと、交通系カード決済に対応しているのがうれしいです。
Secret

TrackBackURL
→http://ikiteyukuosuzu.blog.fc2.com/tb.php/2268-f81788b5