サイト更新 2017.01.21 (土)
どもです。

New3DSが欲しくなったの巻。
あまり魅力を感じなかったけど、やってるゲーム(めがみめぐり)の関係でだんだん欲しくなってきてまして、
ついに今日、小金があるので買うことにしたんですよ。

単品での販売、LLはあるのだけど、通常のはもうないんですかねorz
私はLLだとすごく困るんです。大きすぎるのです。
通常のでないとダメなのだけど、これが全くと言っていいほどない。
困りました。

お宝ショップ、リサイクルショップに行けばちっとはあるのは知ってます。
でもあそこはゲーム機本体を買うのは少し躊躇します。
(といいつつ以前PS3買ったんですが)
ファミコンミニが定価以上の値段をつけられている世界ですのでますます躊躇うんです。
まあ全部のお店がそうってわけじゃないんですが。

スーパーオリジナルの着せ替えプレートとのセットと、どうぶつの森の着せ替えプレートのセットは見つけました。
オリジナルの方は柄が女性向けで、買うのはやっぱり躊躇います。
どうぶつの森はギリギリ大丈夫です(^^;
なので今のところは、どうぶつの森かなぁー、って考えてます。
Secret

TrackBackURL
→http://ikiteyukuosuzu.blog.fc2.com/tb.php/2262-c321802d