サイト更新 2017.07.22 (土)
どもです。

毒親という言葉が出てきてだいぶ久しいですが、うちにもあてはまってるんじゃないかと強く感じてます。
毒かどうかはわからないですが、どうも自分と親とのリズムが合わないのですよ。
高校まではなんとか我慢してたんですが、大学に入った直後は、なんだかんだ理由をつけて家を飛び出した次第です。

自分が全くダメダメで、親が至極真っ当という可能性も大いにありますけど、
相対的に"毒"を感じているのです。
そこから逃げるのは当然とは言わなくても、自然じゃないですかね。

サイト更新 2017.07.15 (土)
どもです。

HTMLエディタですが、結局Bracketsを諦めてAtom使い始めました。
いやまあ、ほんの数時間前インストールしたばかりで、使い勝手も何もわからないですが、
使ってみることにします。

cssを開いたら文字化け発生。
UTF8で統一したはずなのに、Shift-JISだったんですね。
まだこういうのは残っていそうです。
テキストエディタでやってた時はこういうのは分からなかったです。

サイト更新 2017.07.08 (土)
どもです。

このサイトはサクラエディタというテキストエディタで書いてるんですが、今やHTMLエディタなんて、
有償無償さまざまなものが登場しており、そっちの方で管理したいなぁと思ってるんです。
で、今さっき、Bracketsを入れてみたんですが、なぜか全く動かず、タスクマネージャから強制終了でしか終われない風になるくらいでした。
Brackets結構人気あるみたいなんですが、残念ながらうちのには何らかの理由で使えないみたいです。

困ったね。
サイト更新 2017.07.01 (土)
どもです。

「巫女番長 Beginning」公開しました。
本来なら漫画なり何なりにするところなんですが、そこまで気力がないので、
考えていることを絵にして並べてみただけですorz

BeginningとかRisingとかいうのって、もとはバットマンなんですよね。