サイト更新 2017.05.27 (土)
どもです。

絵を公開しているところ、1枚絵の所は、サイトの横幅に合わせた表示と、
fancyboxというjqueryプラグインを使用しての表示を行っていたのですが、
これ、サイズの大きい画像だと俄然不利になりますね。
サイズの大きい物は滅多に作らないから、ということで採用した方式だったんですが、
吉田君絵がえらいことになるため、下手すると酷く見にくくなっちゃうと思います。

以前はプラグインを使用せずに1/1の大きさで、サイトのサイズ度外視で表示してたんですが、
そっちの方式に戻そうかなぁ、って考えてます。
サイト更新 2017.05.20 (土)
どもです。

サイト更新している間にも絵や漫画はつくっとりまして、それのアップでございます。
たいした量はないんですけどね。

グーグル先生が「サイトはモバイル対応にしないと検索ランクを下げる」と発表したとかしなかったとか。
それがあって、少し焦りが入ってました。
パソコンは持ってなくてもスマホは持ってる、って人は無視できないじゃないすか。
合わせる必要性を感じてたんですよね。
サイト更新 2017.05.13 (土)
どもです。

ずっとサイト更新作業をしてましたが、このたび作業を断念致しました。
理由は非常に大きな変更となる為、作業量が非常に膨大となり、時間が非常にかかってしまうためです。
絵が中心ならなんとかなるんですが、攻略サイトなどの文章が多いコンテンツになると、
この方針では非常に辛い物があったのです。

サイト更新は封印に近い保留とさせてくださいorz
来週からは通常の更新になると思います。よろしくお願いします。