サイト更新 2016.12.24 (土)
どもです。

年末にかけ、イヤ…というかめんどくさいことが多々あって、精神的に参ってました。
昔精神科にお世話になったことあるんですが、また行くことになるのか、とも思ってました。
それくらい追い詰められてました。

変な人というと語弊があるけれど、少なくとも自分とどうしても合わない人っていますよね。
合わない人というか、合わない集まりというか。
それらと付き合わなくちゃいけないというのは正直苦痛ですが、
向こう側も変に気を遣って来ようというのもまた心苦しく感じてしまうものです。

この世界で生きていく以上、自分に合う、合わないなんて四の五の言ってられないんですが、
そこをうまーいこと世渡りしていけるスキルはやっぱり欲しいですね。
そうでないと身が持ちません。
サイト更新 2016.12.17 (土)
どもです。

今おこってること。
ずっとタブレットを繋ぎっぱなしにしているうちのメインPCだったんですが、昨日からずっと誤動作しっぱなしで困ってます。
Windowsが更新されてからなのでドライバが競合してるのかなぁ。
デスクトップのアイコンや、エクスプローラの表示、ブラウザの表示などが勝手に縮小されるのです。

タブレットドライバ更新せんならんのかなぁ。
サイト更新 2016.12.10 (土)
どもどもお久しぶりです。

長らく更新休んでしまってすみませんでした。
かなり精神的にくることがあって、更新する気力が沸きませんでした。
ようやく解決したんですが、ひょっとしたらまたぶり返すかもしれません。
今は生存報告ということも兼ねて更新いたしました。

私はストレス解消の一端として絵を描いてたので、しばらくは絵を描いておりました。
でも以前よりはあまり筆が進まなくなってました。
それだけ追いつめられていた、気がします。

あとゲームもよくやってたのですが、しばらくはやる量が減ってました。
気力が進まなかったんですよね。
好きなものから自然と離れて行ってしまうこともつらいことだと思います。

まあこんなこと書いちゃいましたが、少しずつ復帰していきたいな、と思います。
よろしくお願いいたします。