サイト更新 2016.09.24 (土)
どもです。

前回(10日)の更新の時に更新履歴入れるの忘れてましたです。
何を更新したのかすっかり忘れてしまったです。
吉田これくしょんの絵だった気がします。

サイト創立時からずっと更新履歴を入れる…ようにはしてるんで、
一度でも抜けちゃうのは気持ち悪いのですよね。
履歴なんて、と最初は思ってたのですが、後から見返してみると役に立つことも多いし、
いい加減にするわけにはいかんとですね。
サイト更新 2016.09.16 (金)
どもです。

明日 9/17 のサイト更新は、私事につき、お休みさせていただきます。
ご了承ください。
サイト更新 2016.09.10 (土)
どもです。

ドラえもんスコアアタックのページを作ってま。これも攻略情報ってことになるのかなぁ。

よーく考えるとこのゲーム、ドラクエIIIのダンジョンよろしく、特定の分岐で正しい方向に行かないと
コースが無限ループするんですよね。
無限ループってことは稼ぎプレーができるんですよね。
何度かやってて気がつきましたorz
スコアアタックには不適なゲームなのかも知れません。まあいいや。

普通のゲームなら時間制限があったり、永パ防止キャラが登場したりするんですが、ドラえもんはなさげですし。
うーーーーん。

まあ書くだけ書くことにします。
サイト更新 2016.09.03 (土)
どもです。

ファミコンのドラえもんでスコアアタックに地味にはまっております。
ステージ2をスタートからクリアまでのスコアを競う的な物です。
ゲームのスコアなんてもはや誰も気にしなくなったご時世ですけど、なんとなーく、やりたくなってきてるんです。
随時ツイッターにてスコア報告しておりますです。

だいたい30万点以上は普通に出せるんです。
そこからいかに伸ばすかというのが己との戦いです。
もっともこのゲームは運要素も強く、どうしても安定しないんですけどね。