サイト更新 2016.08.27 (土)
あっれー、おかしいな。
FC2ブログを使ってるのだけど、IDでのログインに失敗しますorz
よーく見るとIDではなく、メールアドレスという欄になってました。
あっれー?こんなところでメールアドレス使うんだっけ?

今日は鷹の爪8の公開開始日ということでこれから大阪に行って参ります。
(厳密には20日から先行公開だったのだけど私は行けなかったorz)
大阪だとFROGMANさんの舞台挨拶があるんですよー。
サイト更新 2016.08.20 (土)
どもです。

そういえばこのエントリーはサイト更新という名目でやってたんですよね。
全然サイトのこと触れてないことも多いですねorz

絵ばかり描いており、それをアップするのが主になってきていますけど、
その絵も最近ペースが落ちてきております。すみません。

劇場版ドラえもんの作品の一つに「のび太の夢幻三剣士」というのがあります。ご存じですかね。
研と魔法の夢の世界に入りこみ、悪の魔王を倒すという話なんですが、
これが最近になって「このストーリーっていつものドラえもんらしくないな」って考えるようになりました。
違ってたらどうってわけでもないんです。
脚本がいつもと違う、とかそんなレベルのことじゃないんです。
ただ「ちょっと異質だな」って急に感じるようになりました。なんでだろ。
改めてちゃんと見返してみようかなと思います。
サイト更新 2016.08.06 (土)
どもです。

名古屋の東急ハンズにて、鷹の爪ショップが期間限定でオープンするというので今から興奮してます。
以前もきたんですけど、今回もきっと楽しいことになっていることでしょう。

東急ハンズは栄にありまして、ずっとそこでやると信じて疑わなかったんですが、
実は名古屋駅の方にも店があって、そちらの方で開かれると直前に知りました(^^;
名古屋駅の事情はあまり知らないんだよね私orz

一つの事実に凝り固まっちゃって、変化について行けなくなるのはあまりよろしくないですよね。