サイト更新 2016.05.28 (土)
どもです。

今から車検に行ってきます。
さあ、諭吉さんは何枚飛んでいくでしょうか~orz

カーシェアに大きな興味持ってます。
仕事に使うわけじゃなし、こっちでもいいんじゃないか、って気もしてきましたよ。
維持費がとんでもないことになりますよね。こいつって。

ちょうど2年前、電柱と仲良くなっちゃったこともあるしorz
メリットを見いだすのがだんだん厳しくなってきたかもしれません。
メリットは見いだすものじゃないですけどね。
自分のライフスタイルなら持ってなくちゃ行けない!必要だ! と変に暗示をかけていただけかもしれません。
サイト更新 2016.05.21 (土)
どもです。


もーいーくつーねーるーとー 車検の日ー
車検の日には 諭吉さんー
いっぱい飛んで たのしいなー
はーやくこーいーこーいー 車検の日ー

来るなー!(ぉ

完全に私の都合ではあるんですが、うちのページの更新に使っているFTPソフトが、
アップロード中にエラーを起こすという憂き目に苛まれてます。
あ、前も書いたかなぁ。
更新されたファイルだけをアップロードするのに、全ファイルのリストを取得するのですが、
それでタイムアウトにされて接続を切断されるのです。
個人のでは無い、レンタルサーバを使っている以上は避けられないことなのですが、なんだか気持ち悪いと。

レンタルでなく、個人でサーバを立てて運用されてるという方も全然珍しくなくなってきました。
昔はそうするのはめんどくさかったですが、今はだいぶハードルも下がっているようで。
そっちにしたいなぁ…移行しちゃおうか…
とか漠然と考えてたりします(^^;
サイト更新 2016.05.14 (土)
どもです。

ずっと入手困難だったドラえもんのゲームをついに手に入れましたよ。
ゲームボーイのスタディーボーイシリーズというメジャーなんだかマイナーなんだか、という立ち位置なんですが、
ヤフオクで見つけるまでどこにも無かったところを見るにつけ、きっとドマイナーなんだと思います。

地元大須だけで無く、秋葉、日本橋も探したんですがついに見つからなかったのです。
ネット使用禁止という俺ルールを取っ払い、密林とか楽天とか駿河屋とかさんざん行ったんですが、
それでも見つからないという代物でした。

一応動きました。普通のゲームでした。
いやま、お勉強ゲームなので普通も何もありませんが。

ドラえもんゲーム特集ページそろそろ更新したいですorz