サイト更新 2015.10.31 (土)
どもです。

夏くらいだったと思うけど、ゲーム機「レトロフリーク」を予約したんですが、それがついに今日届きます。
やったー。
どれだけこの日を待ったか…
非常に感無量でございます。

今のゲーム機にも興味が無いわけじゃ無いんですが、私の場合は、昔のゲームを安定してやりたいがために買ってるような物でして、
WiiもPS3もほぼそんなような理由で購入しておりました。
WiiUもPS4も気になるんですが、今のところ一番欲しいのがこれなんですよね。
どこでゆがんじゃったんだろう。いや、歪んでなんかいませんよね。

また使ってみてから報告しようかなと思います。
サイト更新 2015.10.24 (土)
どもです。

今週はえらいこと風邪を引いてしまいましてさんざんでした。
鼻が止めどなく出てくるんですよねえ。あれには参った。
おかげで描くスピードも落ちました。これは仕方ないですが。

身体はとても熱っぽいんですが、計ってみても全然出てないんですよ。
汗ばかりガンガン出てくるのもうっとおしかったです。身体の機能とはいえ。

うちは湿度が足りないんじゃ無かろうかと思って、簡易の温湿度計もあるのですが、極端に低いわけでもなし。
やっぱり急激な温度変化が原因なんだろうな。
サイト更新 2015.10.17 (土)
どもです-。

そういえば私ゲーム攻略記事作ってたんだっけ、と再認識しましてorz
今回はおたくの星座やらせていただきました。
需要なんて全く無視でやっていたんですが、自分自身も忘れちゃダメですよね。

サイト更新 2015.10.10 (土)
どもです。

世間は連休ですね。
私も3回休めるようにはなってますけど、何も用事がないという。

あ、ケーブルを巻いてコンパクトに収納できるのが欲しいです。
あとDVDレンタル屋の会員更新行かなくちゃー。
サイト更新 2015.10.03 (土)
どもです。

2015年も下半期になったわけですが、大したことはやってませんです。

10月というと、ゲーム機「レトロフリーク」が発売になるそうで、ずっと楽しみにしてるんです。
予約は一応してるんですが、ちゃんと購入できるのかな、とちょっと心配ではあります。
これ買っちゃったらファミコン本体とスーパーファミコン本体要らなくなるかなーとか考えてますが、
互換機なので何が起こるかわからないので、とっておきます。