サイト更新 2015.07.25 (土)
どもです。

サイト更新ですが、今週はお休みさせていただきます。
楽しみにしていた方申し訳ありません。
サイト更新 2015.07.18 (土)
どもですー。

いわゆるサザエさん症候群というものがありますね。
月曜日になるのが憂鬱で仕方ないという物。
私の場合は日曜日から憂鬱というのに始まり、土曜日から、金曜日から、そして木曜日から…
というようにどんどん前の方から発症しておりますorz

休み明けの雰囲気が一番怖いのです。私。
なので月曜日に限ったことでは無く、月曜日以外の休みであっても次の日が怖くて怖くて仕方ないのです。
休み明けが一番多いのが月曜日なので、代表して月曜日が憂鬱と感じているのでしょう。

困ったのが、例え病欠だとしても、休んだ次の日が怖いと言うこと。
あまりにも怖くて、病欠もできないと、自分自身に鼓舞という名の催眠術だかだまくらかしだかをしてしまうのです。
いかんよなぁ。確実に体壊すよなぁ。いつか倒れるよなぁ。
と思っていても、倒れた次の日が怖くて怖くて、やっぱり倒れられないのです。
これが悪循環と言わずしてなんであろうか。

なんでだろ。
サイト更新 2015.07.11 (土)
どもですー。

ドラえもんゲーム、WiiUのがありましてね。
発売元(たぶん)はバンナムで、F先生キャラクターのボードゲームになってるんですが、
これがかなり値崩れを起こしていて実質たたき売り状態になってるみたいです。
ドラえもんゲームの収集をやってる身としてはぜひとも抑えておきたいので、
これのためにWiiU購入しちゃおうかなと考えてたりします。

にしても、この値崩れはすさまじいですよ。
同じボードゲームであったWiiのものは、セガ謹製なのですが、こちらは未だレアゲーでかつ高値だという。
メーカーの違いってものなんでしょうかね。

…クソゲーなのかなぁ。内容ほとんど知りませんが。

サイト更新 2015.07.04 (土)
どもですー。

某所で描いていた漫画を今回追加しました。
こっちにも力を入れたいなぁと思います。

先週書いたVivaldiですが、TechnicalPreviewということもありますが、
まだまだ未完成ということもあって常用はお流れになりました。
なにより、コンテンツブロック機能が使いたかったんですが、これが未実装ぽいのです。
当分はまだFireFox使いになりそう。