サイト更新 2015.04.18 (土)
どもですー。

この春に部屋の模様替えをしました。
今までかれこれ20年くらい使ってきた、パソコン用ラックがあるのですが、
机として使うのに狭くてずっと苦にしており、とうとう捨ててしまいました。

厳密には捨てたんじゃなく、バラバラにして紐で結わえたんですがね。
こいつは粗大ゴミで出すのですが、今月出しておこうかなー、とかのんびり思ってましたんですが、
気がついたら月1回の粗大ゴミ回収の日が過ぎていたというそんなほのぼのオチなんですねー。
どんだけ疎いんだよ私。

サイト更新 2015.04.11 (土)
どもです。

先週は突然休んだりしてすみませんでした。
親戚の子の結婚式がありまして、ちょっとね。

その後から、奥歯(親知らず)が痛くなり、一人悶絶しておりました。
厳密には歯痛ではなく、波に被さっている歯茎が大きく腫れて、上の歯に当たって痛かったのです。
親知らずなので百害あって一利なしであり、抜くことも考えたんですが、
これまでこの状態で何ともない状態だったので、歯の洗浄だけで終わりました。
でも究極は抜いちゃいたいなぁ。
親知らずが生えてからずっと悩んでるところなので。ええ。

上の歯は比較的簡単に抜けるけど、下の歯は難しいそうです。
ましてや私のは神経に大きく触れているので、大きな病院でないとできないんだそうで。
いや、怖いってよりも、めんどくさいって感情が大きいです(^^;

年を取ってくると、こういうのは難しくなるのだろうか。
だとしたらやはりいつか抜いちゃいたい物です。
未分類 2015.04.03 (金)
明日はサイト更新を行う予定でしたが、個人的な事情により中止にさせていただきます。
楽しみにしてた皆様には申し訳ありません。