サイト更新 2015.02.28 (土)
どもです。

前回、鷹の爪が最終回と書きましたが、嘘でした。
来週が最終回なんですって。
なんだよー、もー、最終回ぽい展開にしておいてからにー。

巫女番長とは別に、もう一つ落書き漫画を描いております。
ぴくしぶの方で主に公開してるんですが、ある程度たまったら、
こちらの方でも1コーナー作って公開しようと思ってます。
よろしくです。
スポンサーサイト
サイト更新 2015.02.21 (土)
どもです。

鷹の爪テレビシリーズ、鷹の爪EXが最終回となってしまいました。
金曜日これが数少ない楽しみだっただけに、これから寂しい思いをしそうです。

でも、4月から新シリーズですってよ。
これで4年目突入ですかー。頑張りますね。
次こそは萌え鷹を出して欲しいものです(ぉ

漫画をあまり描けてなくてすみません。
このところは絵ばっかりです。はい、鷹の爪の影響です(^^;
毎日吉田と称して毎日吉田君を描くということもしてるんで、それも影響してるかもしれないです。
描くこと自体はすぐ終わるけど、ネタ出しで結構コストがかかっちゃうんです(^^;
サイト更新 2015.02.14 (土)
どもです。

今日はなんといっても、鷹の爪などに登場する吉田君の生誕日です。
いや、生誕日、でした。
前日に突然誕生日を変更するという発表があり、今日は誕生日でなくなってしまったのです。
うーん、なんだかなぁ…。
吉田君は大好きだしこれからもスタンスは変わらないのだけど、今回はあまりにも急すぎるし、
困ってしまったというのが正直なところです(^^;
公式にしっかり誕生日が設定されているにもかかわらず、突然変更されるなんて、他に例がありますかね?

まあそんな規格外な所も含めていいよなぁって思いますけどね。

個人的には、島根出身という所だけは崩して欲しくないです。(フラグ!?)
サイト更新 2015.02.07 (土)
どもですー。

サイト16歳になりましたー。あざっすー。

絵のページで、拡大表示をオーバーレイで表示するようにしました。
流行のアイツです。
これまではwindow.open()で開くようにしてまして、子画面で表示をしてました。
タブブラウザならタブが増えてました。
でもこれがずっと苦になってたんですよね。
インターフェースとしてちょっと古くさいかなと思っての変更です。

画像をサムネイルで連続して表示し、ドラッグでくるくる回して選択するのってあるじゃないですか。
カルーセルっていうのかな。
あれをトップページにつけたいんですよ。本当は。
どうかなぁ、できるかなぁ。