サイト更新 2015.01.31 (土)
どもです。

今回は掲示板開設をいたしました。
今まで使ってたのが使えなくなってしまったので、それの代替という感じです。
(厳密には関数が非推奨になりWarnignをガンガンはき出すようになり、個人では対応できなかった)

掲示板というと、多くの板がSPAMまみれになっているのを目にしているので、
対策の取れている物というのが、譲れない条件でした。
画像認証対応だったので採用したような物です(^^;

このスクリプト、デフォルトではかなり色合いがどぎつかったので、淡い色に変えるのが結構大変でした。
ただ投稿画面のデザインがあまり好きじゃないんですよねえ。
まだ無改造ですが、改造もしたいなと思ってます。
サイト更新 2015.01.24 (土)
どもですー。

今回の更新は、前回できなかった分です(^^;
レンタルサーバが結局火曜日くらいまで、ファイルアップロードができないという状態で、
タイミング逸しちゃったというのが本音です。
長いことやってたらこういうことくらいありまっさね。

また、ついったのブログパーツがどうやら変更されたようで、ごきんじょbot紹介ページに貼り付けてあったのが
動かなくなっておりました。なんなんだろ。
ともかく新しいのにはしておきましたが。
サイト更新 2015.01.17 (土)
どうもです。

本日更新しようとしたのですが、サーバにFTP接続ができない状態になってます。
設定等を見直したのですが原因が全く不明です。
サーバにftp接続しようとしても、すぐに切断されてしまうことと、
ftpを使用しない、ブラウザからのアップロード機能も接続に失敗するので、
サーバ上に障害が起こっていると思うんですが、そういう情報が全く上がっていません。

私もクライアント側でできることは手を尽くしたつもりです。
今の段階じゃ、サーバ側の不具合なんじゃないか、ということしかわかりません。

うわー、やだなぁ。
こんなことで更新できないのってやだなぁ。
サイト更新 2015.01.10 (土)
どもです。

このブログ、冒頭で「フリーソフトの紹介するよ!」って書いてるけど、しばらくずっとやってませんねorz

まあそんなことはさておき、去年の12月にやった、日めくりアニメと日常を勝手にチャンポンにした絵を上げました。
コラボとかじゃなくって私が勝手にやってることなので、表現はチャンポンが妥当だと思います(^^;
0655と2355は大好きでずっと見ている番組です。
年越しをご一緒にスペシャルなんかは、今年で2回目ですね。
少なくとも1年は見続けたと言うことです。

日本のリズムを作る番組、という触れ込みなので、私もこれでリズムができている感じがします。
逆に見逃してしまうと落ち込む、とまではいかないまでも、またやらかしてしまったという感覚にさいなまれます。
朝の0655よりも、夜の2355をよくやらかしますorz
でも楽しい番組なので、続いていって欲しいですね。
サイト更新 2015.01.03 (土)
どもです。

今回は予告通り、リンク集を閉鎖させていただきました。
また、掲示板の方も「いったん」閉鎖にしました。
SPAMに強いものを選ぶのでちょっと待ってくださいませ。
私事の方が厳しくなってきているので、すぐできる、とは断言できないのが辛いですorz