サイト更新 2014.10.25 (土)
どもです。

リンク集っていうと個人サイトでもどこでも定番のコンテンツだったと思うんですが、
最近になるにつれてなくなっていっているようですね。
うちも残してはいますけど、そろそろいらないかなー、って思ってもいます。

一応あの画面は、今までリンクしていたところは全て残してあるようにしております。
HTML上には現れませんけど、データとしては残っているのです。
なんのためかって、まあ、私が「昔はよかった」的な余韻に浸るためです(^^;

今年いっぱいで、やめよう、かなぁ…
サイト更新 2014.10.18 (土)
どもです。

先週は突然休止にしてしまってすみませんでした。
いろいろありすぎまして。うふふ。えへへ。

今回はゲーム攻略情報ということで。
これ、発売されたときから気になっていたゲームだったんですよね。
評価はさておいて。
うちにはファミコンがなかったので、当時はできなかったですよ。
まあ万が一あったとしても、恥ずかしかったかもしれませんが。

まとまった情報がないんですよ、これ。
ないなら作れ的職人思考が止まらなくなって、始めるに至りました。
完成までちょっと時間かかりますがどうぞよろしくお願いします。
未分類 2014.10.09 (木)
どもです。

10月11日に更新を予定していましたが、諸般の事情で中止となりました。
楽しみにしてました方には、申し訳ありません。
よろしくお願いします。
サイト更新 2014.10.04 (土)
どもです。

最近なんやかんやでFC2の名前が取りざたされているようで。
ここって動画共有なんてこともしてたんですね。知りませんでした。
外部の動画サイトにリンクしてるだけだと思ってましたorz

ブログサービスの方にも飛び火するんじゃねーのとかいう話もないわけじゃないっぽいですね。
こうやって書くと信憑性ほとんど0ですが(^^;

さて今回の更新は、ファミコンのゲームの攻略記事を始めたというものですはい。
需要なんざ、ほとんど無視ですよ。
誰も知らないだろうなぁ。「おたくの星座」なんてさ。
まだ何もできてませんが、今後増強していく予定です。