サイト更新 2013.12.28 (土)
どもです。

最初はお正月更新にと思ってたんですが、先週休んでしまったということもあり、
ちょっと早くしました。

お絵かき板のログを追加してます。
今までもデータとしては上がってたんですが、リンクする口がなかったです。
はい、どうやって公開しようかとずうっと悩んでたんです。
結局画像ソフトの機能を使って公開になりました。

2014年、どうなるんだろうなぁ。
今までずっと支部ばかりでこっちはお留守の場合が多くて申し訳なかったですが、
もっと比率を上げて生きたいなぁと思ってはいます。

よろしくお願いします。
サイト更新 2013.12.14 (土)
どもですよ。

企画メニューの体裁をちょっとだけよくしました。
画像つきのアイコンってしたかったんですよ。
ないよりまし程度ですけどねorz

さて、次回更新なんですけど、すみません、お休みします。
ちょっと外出しますんで。ええ、はい。

Web拍手 2013.12.08 (日)
>12/3 23:56 アニメ、ゲームの感動作「AIR」は知てますか?

どもですー。
いや、全く知らないですorz
サイト更新 2013.12.07 (土)
どもです。

今週の木曜日くらい、激しく腰が痛くなって悶絶しておりました。
原因ははっきりしないんだけど、布団変えたからだと思います。
布団が柔らかすぎると全身が痛くなるんです私。
適度に硬くないとダメなんです私。

もうすぐこのサイトも15歳で、ちょっといい更新はしたいんですけど、
あまり何もできなくて申し訳ないです。