サイト更新 2013.10.19 (土)
どもです。

次回の更新は私事でお休みさせていただきます。
すみません。

さあ、更新するためのネタがなくなってきましたー(泣
いろいろなことを始めようとはしてたんですが、結局続かず。
広島さんばかり描いてます。

本格的に、絵を中心としたサイトに改造しようかなぁ。
サイト更新 2013.10.12 (土)
どもです。

今回は絵ともうひとつ、カウンタの画像を変更しています。
そう、カウンタです。
今までの画像はちょっと出所が怪しくって、ずっと苦になっていたんですが、
やっとフリー素材のものに差し替えることができました。
というのもこのカウンタ、CGIで動いているんですけど、
構造が全然わからず、変更しづらかったんです。
作者さんのページはすでになくなっていましたorz

結局のところは画像差し替えと設定をいじることでよくなりました。
説明書が一緒にスクリプトにあって助かりました。
サイト更新 2013.10.05 (土)
どもです。

こないだ、ごきんじょ攻略のページで、文章だけ修正したんですが、
ページ全体の作りも気になってきました。
まず、トップが気になってます。
自分としてはちゃんと整理して作ってる、はずなんですが、
ひとつほころびが見つかると全体が気になってきます。

大丈夫なのかなー。

よく、QAサイトなどである、
「このサイトは役に立ちましたか」とか選択させるのありますよね。
あれをつけてみたいなぁとか、ふと思いました。