サイト更新 2013.09.28 (土)
どもです。

4月から、ごきんじょ冒険隊の絵をほぼ毎週作っておりましたが、
今日で最終回と相成りました。
いやー、続きましたな。
最初の1枚だけはどうしても描けなかったんですが、楽しかったです。

次のごきんじょイヤーは2019年、だったかな?
サイト更新 2013.09.21 (土)
どもです。

巫女番長の更新となったんですがね。
前回広島さんパートだったので、今回は鈴木さんパートです。

でも完成してないのよねorz
うーん、どうしたらいいのやら。

今年のごきんじょイヤーですが、9月で大詰めとなってまいりました。
絵できれいに締める予定です。

次のごきんじょイヤーはいつなんだろう。
サイト更新 2013.09.14 (土)
どもです。

昨日から、劇場版鷹の爪第5作「鷹の爪GO」が公開され始めてて浮かれております。
来場者特典が劇場版第6作というのもうれしいです。
もらえるか? もらえないか?

今回でごきんじょ攻略の文章修正は完了になりました。
いやー、自分の文章ながら、頭痛かったです。
ひどくって。
余計なことばかり書いてたので、ほぼほぼ削った感じです。
また、全く意味をなさない9月29日を削除しました。
これで少しスリムになったかな?

あまりツッコミとかを強調すると、見苦しいんですよね。
最近のゲーム動画や紹介記事などを見てると特にそう思います。