サイト更新 2013.07.27 (土)
どもです。

ごきんじょ攻略で見ていただける方が多くてうれしい限りです。
twitterの方で、オールレベル8は可能かどうかを検証してくださった方がみえまして、
私が机上でやったのとだいたい一致して、ちょっと舞い上がっておりました。
ステートセーブ等を使用してのことだったので、
実機プレーではやはり無理に近いということがわかりました。
目標にするのは悪いことじゃあないんですけどね。

もうひとつ、指摘されたのが、クリア爺さんのことで。
7月7日と9月15日は使えないそうです。

で、修正したのですが、よく見るとママキャンセルと一致するんですよね。
ママと爺さんとで分ける意味がほとんどなくなったみたいです。
これは統合したほうがいいかなぁ。
サイト更新 2013.07.20 (土)
どもです。

番長のほう、更新しました。
支部にも紹介してたものが続いてましたが、今回は久しぶりに書き下ろしです。
PCで描いてもいいけど、落書き漫画のほうが楽しいなぁと思います。はい。

サイト更新 2013.07.06 (土)
どもです。

今回のちっさな更新として、まず、TINAMIをやめました。
長年連れ添ってきた(?)ところで、検索サイトだったときから使ってたんですが、
SNSになっちゃってから急に使うことが少なくなりましてね。
それでも申し訳程度の絵を置いて「私はROMじゃないよー」というのをアピールはしてましたが、
だんだんめんどくさくなってきて、こうなりました。
いやはや、どうもありがとうございました。

もう一つ、更新履歴のところを、iframeにしたんです。
差し込み文書にしたんですよ。
理由は、履歴をindex.htmlに書いてると、ファイルが汚くなってくるからです。
メンテが大変になってしまうので、別出ししたんです。
ここはまだ不具合があるかもしれません(あせあせ