サイト更新 2013.06.29 (土)
どもです。

いやー、先週は休んでしまってすみませんでした。
どうしても、やる気が出なかったんですよ。
ちょっとだけ、えらいことになっておりまして。

更新履歴の部分をiframeにしよかと思ってるんです。
これまではindex.htmlに書いてたんですが、これの管理がまぁ大変。
どんどんindex.htmlに溜まってくので、別のファイルにしたいのです。

iframeってブラウザ依存じゃなかったのね。
IEでしか使えないと思い込んでました。

でもこうすると、RSSの設定がややこしくなるっぽい。
うーん、どうすればいいのか。
サイト更新 2013.06.22 (土)
どもです。

すみません、今週はお休みさせていただきます。
ちょっと、触る元気がないです。
サイト更新 2013.06.18 (火)
今週、23日の更新についてですが、お休みする可能性が高くなりました。
すみません。
サイト更新 2013.06.15 (土)
どもです。

自転車を買い換えましたー。
前のものがボロボロでダメになっちゃったんです。
タイヤがつるつるになっちゃったし。
チェーンもおかしくなっちゃったし。
一番ダメージだったのはサドルです(汗

お店で最初目をつけていた自転車が、変な色のしかなくって、
急遽変えようとしたら、なぜか折りたたみ自転車になりました。
ええ、どこにも持って行きませんけどね。

サイト更新 2013.06.08 (土)
どもですー。

今回の更新は、先週触れた、レベル8についての検証です。
理論的に攻めてみましたがどですか。

机上論じゃなくって、実際やってみたらいいんですけどねえ。
ソフトもあるんですけど、かったるいんですよねぇ。
シミュレーターでも作ってみますか。
どうっすかね。
サイト更新 2013.06.01 (土)
どもです。

ごきんじょ方面で一つやってみたいことができました。
全然大したものじゃないんですがね。

主人公達のステータスは8種類あり、最大8レベルありますが、
それを全て最大にできるかどうか、という検証です。
実際ゲームしてみてもいいんですが、一度理論的に攻めてみたいなぁと。

私は、無理なんじゃないかと思ってるんです。
どうなんですかねー。