サイト更新 2013.05.25 (土)
どもです。

とうとう扇風機を出しましたよ。
去年の秋口くらいに、使っていたのがついに壊れ、
んでもって少ししか使わなくなった扇風機なのでした。

今の扇風機ってリモコン付きが当たり前ですよね。
これもついてます。
最初見た時は、扇風機にリモコンなんぞいらんだろうと思ってましたが、
使ってみると、えらいこと快適ですね。
これはいい買い物したと思います。
サイト更新 2013.05.18 (土)
どもです。

今回は吉田くんの絵特集させていただきました。
二次元の世界も征服というコンセプトではあるんですが、
端からは悪ふざけにしか見えないという。

もともとは、スマブラのキャラクターをほぼ全員吉田くんのようにした絵があって、
それに対抗するかのように始めたわけですが、
今となっては、これ、どこまで行くんだろうなぁという気持ちです。

ただ、描けないものもたくさんありましてね。
なんだかんだ理由をつけて「これは無理」っていうときが多いです。
仕事ってわけでもないから、無理はしません(あせあせ

サイト更新 2013.05.11 (土)
どもです。

このところ、何かを作ろうとしても頓挫することが多いんですが、
なによりも絵を描いてることのほうが楽しくって、
それ以外のことが続かないんですよね。
昔はこんなことなかったんですけどねー。

動画サイトばかり見てちゃダメですよね。
サイト更新 2013.05.04 (土)
どもです。

pixivで知ったんですが、今年2013年は、
ごきんじょ冒険隊の中での曜日と一致する年なんですよ。
というので、日曜日に、その日にあったイベントの絵を上げるということをしておりまして、
今回その一部をアップいたしました。

本当は神様に会っちゃった、から作りたかったんですが、見事に乗り遅れたという。
他の絵を描いてたと言うのは激しく内緒です。

9月末まで続ける予定ですので、どぞどぞ。