サイト更新 2013.02.23 (土)
どもっす。

↑という挨拶もどういうのだったか忘れちゃった今日この頃。

ゲーム作りですが、遅々として進んでません(涙
一つ、どうしても欲しい素材があるのですが、これがどうしても見つからない。
検索すると「ここを見れ」という大合唱なのだけど、
その先はページがなくなっているという始末です。
同じサイト名で引越し先を見つけたまではいいのだけど、
今度は素材公開は中止しているという風です。
いやん。

私が欲しいのは、コンビニなどである、大きなガラスの窓です。
これがないと、ちょっと厳しいなぁ。

自作しちゃう? しちゃう?
サイト更新 2013.02.16 (土)
どもです。

先日はお休みしちゃってすみませんでした。
北海道の方に行っとりましてね。ええ。
よかったですよー。天気もよくって。
ちょうど札幌雪まつりをやっとりましたが、札幌には行ってません。
旭川の冬まつりの方でした。

次は札幌、見に行きたいなぁ。

飛行機で行ったんですが、これが高くて高くてもう。
この時期だけをピンポイントで狙って割増料金なんですよ。
ぼろすぎる商売です。
次は陸路で行きたいと思います(切実

で。

先日から、ゲーム作っとります。ひそかに。

capture_16022013_082205.png
capture_16022013_082526.png

じゃんけんです!!!

とはいってもOPすらできておりません(涙

リメイク…というか、リメイクという名の全作り直しになると思います。
ストーリーも微妙に変わることと思います。
すみません。
2000で作った当時とはテンションが全く違っていて、
忠実に移植すると精神にくるんです(涙

ということでいつになるかわかりませんが、期待しないでね。
未分類 2013.02.15 (金)
切ったのが反映されてるかテスト。
サイト更新 2013.02.02 (土)
どもです。

ということでうちのサイトが14歳になりましたよ。
見てくださってる皆様には本当に感謝しております。
ありがとうございます。

ところでこの「歳」って表記なんですけどね。
最初は「~周年」って使ってたんですが、年が増えるにつれて、
だんだん気恥ずかしくなってきて、こっちに変えたんですよ。
こういうことってありますかねえ。
15周年とか、20周年とか、個人的には5の倍数は見栄えがするのですが、
それ以外だとどうも語感が悪いというかなんというか。

素数で書かれた時が一番イマイチだと思ってます。37周年とか。

気の持ちようでしょうけど、私は「~歳」でやっていこうと思います。



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「時間が経ったと実感するとき」です。皆さんはふとした瞬間「あれからもう○年か・・」等時間の経過を感じるときはありますか?私はお店で流れている曲で「あ、これ好きな曲だ」とおもってふと「あれ、私がいくつのときに出た曲だっけ?」と年月を数えた時に、もうこんなに経つのかとよく驚くことがあります本当に時間が経つのはあっという間ですね!日々...
トラックバックテーマ 第1599回「時間が経ったと実感するとき」



スーパーファミコンやN64がレトロゲーム呼ばわりされたとき。
最近だとゲームキューブやPS2も平気で呼ばれるみたいですね。