サイト更新 2013.01.26 (土)
どもです。

もう少しで2月ですけれど、2月でこのサイト、14歳になります。
ウェーイ。
歴史こそありますが、内容が伴わないという。

このごろは、ごきんじょ冒険隊がらみでお越しになる方がおられますね。
あれは、いつからあったのか全く覚えがないです。
更新履歴からは、2004年に修正してるそうなので、
それ以前からあったってことですけどね。

もしかしたら15,6年は行ってるかも。

計算あわねーとかいわないの。
今のサイトの前身からやってたのかもしれません。

感慨深いですね。
サイト更新 2013.01.19 (土)
どもです。

支部のほうで公開しとりましたごきんじょ4コマ隊を収録しました。
あっちで公開したのをこっちで、というスタンスになりつつありますが、
まあ、許してヒヤシンス。

ななこをとことんデレさせてみたかった、というのが、今回の作です。
こういう解釈もいいんでないっすかねえ。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「買い物するとき即決できる?」です!私は結構優柔不断なので、買い物はなかなか即決できないです。服とか買いに行くと、かなり悩んでしまいます散々悩んで結局どっちも買わなかったり、決められないから両方買ったり・・・そんなことが多々あります(´・ω・`) 女性と男性で変わってくるのかもしれないですね。男性は結構服とか選ぶ時でも即決な印象があります...
トラックバックテーマ 第1588回「買い物するとき即決できる?」



即決しちゃう方です。好きなものは。
サイト更新 2013.01.12 (土)
どもです。

今回はごきんじょ攻略の更新となりました。
いる場所がわかりづらいキャラクターをのっけてみました。
一郎から五朗は説明できるんですが、ツボタさんが難しいです。
ほとんど記憶だけで書きました。
ちゃんと確認せんならんなぁ。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「お年玉は、あげた?もらった?」です。新年あけましておめでとうございます!加瀬、2013年初のトラックバックテーマ担当です★世間はもう会社が始まったり、学校が始まったりとお正月モードが徐々に抜けきっているころだと思います。加瀬はこのお正月休みは、寝て食べて過ごしたので体重がとても増えて絶望しております…!お正月の楽し...
トラックバックテーマ 第1585回「お年玉は、あげた?もらった?」



あげました。

親戚の中で数少ない、威厳を保つイベントなので。

サイト更新 2013.01.05 (土)
どもです。

最近サイトに使えるようなネタが少なくなってて申し訳ないです。
絵ばかり描いてるもので。はい。

やりたいことが分散しちゃってるんですよ。
以前は漫画描くとか、文章書くとか、一点集中できてたのですが、
このところはそれがやりづらくなってきてて、揃わないのですよね。
途中でやめてしまうことも多々あり、情けない体たらくです。

ごきんじょの攻略、利用されてる方が多いようで、とてもうれしく思います。
ネットやっててよかったと感じております。
サイト更新 2013.01.01 (火)
あけおめです。

先年は皆様には大変お世話になりました。
今年もよい年になりますように。