どもです。

今年も終わりになっちゃいますねー。

やばい、支部などで絵ばかり描いてたので、
漫画が全然進んでないということになってますorz
すみませんです。
公私でちょっとアレになってきてまして…はい。

しばらく、更新休もうかなぁ…。


次回は1月1日更新となります。
よろしくです。

どもです。

ゲームとか作りたいのに作れないでいます私です。
漫画描いてるんですよ。
落書き漫画なんですけどね。



こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「電子マネー使ってる?」です。最近のお店ではよく「ぴろりろりーん」のような音で電子マネー決済が使われてますよね携帯のおさいふ機能とかなら現金も財布でさえも持たなくてもいいので実に便利だなぁとは思うのですが、いかんせん私のスマホにはそういう機能がついてません財布をもっていくのが面倒な時はクレジットカード1枚だけ持って買い物に行ったりましま...
トラックバックテーマ 第1571回「電子マネー使ってる?」



Edy使ってます。
携帯のなんですけど、時々思い出したように使ってました。
でも現金の方が、精神衛生的に安心するんですよねえ。
どもですー。

自作PCから異音、どうも後部のファンがカラカラ音を立ててるようなのだけど、
ケースファンなのか、電源なのかわからないと。
こりゃ故障かな、電源はさほどでもないけど、
ケースファンは結構な時間交換をしていないので、
そろそろダメなんじゃないかということで、ケースファンを交換しました。

最初は音が変わらず、電源か! と思ってたのだけど、
しばらくしたら音がなくなったので、ケースファンだったのかなぁと。
こっちだったらいいなぁ。
電源買うとなると、下手するとマザーも交換じゃないですか。
マザー交換ってことはCPUからメモリからOSから全部やり直しですよ。
いやーんって思ってたんです。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「注射されるの平気?怖い?」です。先日、血液検査をするために採血で針を刺したのですが…結構長い時間血を採られていたためか気分が悪くなってしまい少し横にさせてもらってしまいました注射なんて平気~という友人もいるのですが、ほうじょうは採血も、予防接種などの注射もすごく苦手で針がそもそも視界に入らないようにできるだけ気をつけて...
トラックバックテーマ 第1566回「注射されるの平気?怖い?」



あまり怖くないっす。
献血で結構長時間刺されてたときもありますし、
点滴でこれまた長時間刺されてたときもあります。
すぐ終わる予防接種は怖くないっす。
どもです。

うちには4台くらいPCがあって、よく使ってるのは2台だけです。
1台は雑用PCでして、たまーにしか起動しません。
こいつも半年くらい起動してなかったのですが、
また使うことになって起動したら、更新の数が半端なくってびっくりでした。
ぐぬぬ。
今からNASのバックアップに使いたいのだけど、なかなか作業に入れないという。

XPだからなぁー。
もうすぐサポート終了ということですけどね。
インターネットからは切り離し、イントラだけで使おうかなぁとか思ったり。