サイト更新 2012.08.25 (土)
どもです。

今回の更新は4コマのほうでした。
あー、ずっと描いてないなぁ。
厳密にいうと描いちゃいるけど取り込んでないという状態です。
スキャナ使うのがおっくうになってきました(汗


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「何歳からインターネット始めた?」です。生まれた時からインターネットが当たり前にあった世代の方も活躍しだして久しい…そんなご時世ですがほうじょうが生まれたときはもちろんインターネットなんて無く(携帯もなかったです)一般的に普及しだしたのは中高生ぐらいの時だったかなーと記憶しています。ほうじょうはその中でもちょっと始めたの...
トラックバックテーマ 第1496回「何歳からインターネット始めた?」



大学に入ってからなんですけどね
95年位から活動…もとい、ちょろちょろと触りはじめておりました。
学校のものなのであまり大それたことはしてませんでしたがね。
してないよ。してませんって。


サイト更新 2012.08.18 (土)
どもです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」です!夏といえば「怖い話」ですよね…!最近テレビでよく怪談特集をしているのを見かけます怖い話が大好きな加瀬は、この季節、ウキウキドキドキしながらテレビを見ちゃいます!みなさんは、自分が体験した怖い話や、人から聞いた怖い話はありますか?加瀬は、金縛りによく遭うのですが、一度、金縛りに遭っ...
トラックバックテーマ 第1493回「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」



私の知り合いの友達の知り合いの友人から聞いた話なんですけどね。

パソコン使ってたんですけど、その日は音の出がどうもおかしかったんですよ。
聞いたことないようなノイズばかり乗ってきて、どうも聞き苦しいんです。
何度も接続を直してみたんですが、全く効果なし。
これはドライバが悪いのか? と思って、ドライバをアップデートするべく、
サウンドボードのドライバをネットで探してきて、インストールしたんです。

そうしたら、インストール中、「このドライバは互換性があらへんよ」っていわれたんですよ。
あれ、おっかしいなぁーって思ったんですよ。
ちゃんと型番も合ってるし、ダウンロードした先も怪しいところじゃなく、
メーカー純正のサイトだと何度も確認したんですよ。
間違ってるはずがない! と思って、インストールしたそうです。

再起動すると、パソコンに信じられない異変が!!

→続きを読む?
サイト更新 2012.08.11 (土)
どもです。

暑中見舞ってしばらくうちのサイト載せてませんでしたね。
07年から止まってました。
なんでだろう。

というか時節的には残暑見舞いなんですけどね(・ω<)☆


こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「一日に何時間テレビ見てる?」です!今となっては携帯にもついたりしてるので一人一台以上な感じの「テレビ」みなさんは1日に何時間くらい見てますか?私の場合は基本的に録画した番組だけを見るので、1日に1時間見るか見ないかです恐らく私は少ないほうで、ずっとつけてる人が結構居てるのではないかと予想しております。私の周りは割とテレビっ子が多くて、...
トラックバックテーマ 第1486回「一日に何時間テレビ見てる?」



2,3時間くらいですかね。
1日じゃなくって1週間ですがね。
日記 2012.08.10 (金)

くだらねえことはチラシの裏にでも書け!

とよくいうので、今回はチラシの裏的内容です。

本当はこういうことはすぐに書かずに、一晩たってからとかいいますけど、
あえて、今書かせていただきます。
すみません、愚痴です。
苦手な方はちょっとご注意。


→続きを読む?
サイト更新 2012.08.04 (土)
どもです。

あっついですねー。

ドラクエXが発売されたってことで、売り場を見てきましたよ。
ソフトだけでなくUSBメモリやキーボード、USBハブも並べられていたんですが、
あれも必要ってことみたいですね。

ハブもあるしキーボードもある。
USBメモリは…ちゃんと買わないとダメかな。

って、すでにプレーするモードになっとるやなーいかい。

オンゲーは一緒にやる人がいないと寂しいですよね。
私のところはちょっとわからないのですよ。



こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【扇子】や【うちわ】、携帯していますか?」です!加瀬の住む地方ではセミの泣き声が聞こえてきて、もう夏本番かという気候です。外と部屋の温度差に早速ぐったりしている状態です…いつでもどこでも手軽に涼を求められる代表的なアイテムといえば【扇子】や【うちわ】だと思いますが、みなさんはこれらを持ち歩いていますか?私はものすごく暑がりな...
トラックバックテーマ 第1482回「【扇子】や【うちわ】、携帯していますか?」



うちわ、持ってますよう。
仕事場には必須です。