サイト更新 2012.07.28 (土)
どもです。

今回の更新は、巫女番長の方ですが、
pixivに上げていた出張版の再録となっております。はい。
もっと4コマ描きたいなぁと思ってて、そうしたら、
逐一支部に上げられるようにすればええんでない? ってことで作り始めてたんです。
しばらくはこういう状態が続きそうです。
まあ、新しい話も作ってはいるんですがね。


こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「ちょっと変わったこわいもの」です。こんにちわ!皆様、少し人と違ったこわいものってありますか?どうしてそれがこわいの?といわれるこわいもの・・・私はちなみにボタン恐怖症です。。洋服のボタンがなぜかこわくて。。というか気持ち悪くて視界に入って欲しくないです・・この病気を少し調べたところ75000人に1人だそうです改めてめずらしいのだなぁ...
トラックバックテーマ 第1478回「ちょっと変わったこわいもの」



一生使い切れないほどの巨額の現金。
怖いよー。
怖いから私におくれよ。

という茶番は置いといて。

携帯の画面に触るのが怖いです。イヤなんです。
あの画面が指紋でべったべたに汚れるのが何よりイヤ。
なのでスマートホンなんて、私にとってはこの上なく恐怖なのです。

画面触る必要なければどうってことないです。





未分類 2012.07.21 (土)
どもです。

来週と再来週、地元で大きな花火があります。
去年はできなかったので、テンション上がってます。

今回の更新ですが、ごきんじょボットのメンテをしており、
それに対する説明書の更新があります。
このために、メッセージを集めてました。このところ。

返信機能をつけたんですよ。
返信のメッセージを設定していたんですが、
最初はうまいこと出てなくて苦労しました。
何度リロードしても表示されなかったんですもの。
私のアカウントだけでなく、ボットのアカウントでも表示されないという事態で、
どうしたものかとずっと悩んでたのが、金曜日のことでした。

今はだいぶ動くようになったので、正式に公開といたしましたが。


未分類 2012.07.14 (土)
どもです。

このトラックバック、使い方間違えていそうな気がしますが、
まあ今回も気にせずに参ります。

今回の更新は。indexに更新履歴を持ってくることでした。
2ファイルを更新がわずらわしかったんです。
時折忘れてましたからね。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは予定をビッシリ入れてしまいますか?」です。もう夏なので、特に予定が埋まってしまう時期ですが皆さん予定は余裕をもっていれますか?私はとことん予定をつめこんでしまうタイプです。どちらかというと何もない日をあまり作っていないです何かとスケジュール帳が黒くならないと物足りない気がしてしまって、計画を立てちゃいます結構1人の時間もほしいと...
トラックバックテーマ 第1468回「あなたは予定をビッシリ入れてしまいますか?」



入れません(きっぱり

あまりにも入れないので、こないだトリプルブッキングしてしまいました。
ダブルじゃないですよ。3個ですよ。
あれはもう大焦りしましたよ。
サイト更新 2012.07.07 (土)
どもです。

このブログは主に更新通知に使ってるんですが、どうっすかね。
存在意義が最近危ぶまれています。私の中では。
RSSによるフィードもやってますし、twitterもやってますんで、
改めてここに書くことってあるのかなぁ、と、最近思ってます。

もともとはブログってやってことないからやろうかな、
ついでにサイト更新情報を載せたりなんかしてな、
そうすれば1週間に1回更新できるじゃない、
なんてやってたんですけどねえ。

どうなんだろうなぁ。

まあ、こういうところでなきゃ、あまり文章を書く機会ってないですからね。
なるべくなら、続けたいですね。