サイト更新 2012.03.31 (土)
どもです。

今日は朝から天気が大荒れで、あまり外にいけなかったというね。
台風でも来たのかと思うくらいでした。
春の嵐ってこんなにこんなになんだっけか。

ネット環境が変わるということで手続きをしておりました。
前のプロバイダは変更しました。
メールアドレスだけ持ち越すというプランなので、
変わるということはないです。今のところ。

回線なんですが、これも変更手続きしたかったんですが、
連絡先の電話番号やら問い合わせ番号やらを忘れて、
それでできなんだということです。
4月2日以降になるんですが、この2日程度でも1ヶ月取られるんだろうかと
ちょっと心配ではあります。

サイト更新 2012.03.24 (土)
どもです。

金曜日と土曜日とで入院しておりました。
検査入院だったんですが、これがまあ、全然寝れなくて。
睡眠時無呼吸症候群の検査なんですが、
全然眠れないものだから、はたしてちゃんと検査になったのかどうか。

再検査とか言われたらどうしよう。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近【予約】した物は何ですか?」です。加瀬は最近、ネットショッピングを利用する事が多くなりました。発売後に購入する事がほとんどなのですが、一点ほど、胸ときめく発売前のゲームソフトがあったので、珍しく予約オーダーを行いました予約をすると、色んな特典が付いてきてお得な場合が多いので自分が好きな商品については、サイフと相...
トラックバックテーマ 第1400回「最近【予約】した物は何ですか?」



車検。

もうすぐくるんだよー。

サイト更新 2012.03.17 (土)
どもです。

頭痛の発作がまた出てきてブルーになっておりました。
目の視界がかすむんですよ。
これ、仕事中にやられるとかなり苦しいです。
ただの疲れ目だけかもしれませんが。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「ホワイトデーのお返ししましたか?」です。今日はホワイトデーでしたね!皆さんは今日一日どのように過ごされましたか?バレンタインにプレゼントを送った方は、お返し、ちゃんともらえましたでしょうか!?最近は"友チョコ"といった、異性だけでなく、同性にもチョコをプレゼントをする傾向がありますね。そういう場合は、皆さんちゃんと...
トラックバックテーマ 第1394回「ホワイトデーのお返ししましたか?」



してませんが。

1個たりとももらってないんですもの。
Web拍手 2012.03.13 (火)

あくまでお仕事の電気街ですが、秋葉原がモデルなのですか?
秋葉原ならあれの10分の1くらいのもありますよ。


えー、本当ですか。

これを書いた時は関東にいて、実際に秋葉原にも行っておりました。
PCが必要になって探し回ってたときにあったものです。
1ヶ月の動作保証がついて、10000円切ってたんです。
ただ、メモリを増設する必要があって、
それを買うと足が出ちゃうんですけどね。

ああ、値段の話ですね。

とすると1000円くらいのもあるってことですね。
いやー、ありそうですけどね。
残念ながら見たことはないんですけど。
サイト更新 2012.03.10 (土)
どもです。

CGを表示するところと、リンクの表示するところが正常に表示されてませんでした。
何が原因かというと、PHP5になって、データファイルの読み込みの仕様が変わって、
日本語が混ざると化けるというものだったのです。

対処としては、データファイル(CSV)をすこしいじくるという風ですね。
各要素に""をつけないとダメらしいです。
いつの間にこんなことに…。

ロケールを変えるってこともやっていましたけど、
それでうまくいくと考えられないんで、こうなりました。

ともかく、これで大丈夫なはずです。
Web拍手 2012.03.10 (土)
どもです。


先ほど絵のコーナーを見ていましたところ、   
Lルミーベイベー Aル @少女まどか☆マギカ   
などとタグのところに表示されます。文字化けなのでしょうか?
それとも私のネット環境のせいでしょうか?



はい、そうなってます(汗

おそらく、XREAのサーバで、PHPのバージョンがあがったため、
その影響なんだと思います。
はい、やっちゃいました。確認してませんでした。すみません。

タグの名前をURLに入れて表示しているのですが、
このURLのエンコードのところでつまづいているようです。
原因が分かったら直しますので、しばらくお待ちください。
サイト更新 2012.03.10 (土)
どもです。

そろそろ車検だというのにお金がありません。
うわはははは。

2月の頭くらいから頭痛で悩んで、病院にいっておりまして、
「高血圧だからなんとかしなさい」といわれておりましたが。

血圧、だいぶよくなりました。
ひとときと比べると相当少なくなりました。
ありがてえっす。

たいしたこと、やってないんですけどね。
塩分に気をつける、ってくらいですか。
食べる量も調節しております。
昼3時を過ぎたら、炭水化物に気をつけなされ、ということです。
そうかもしれません。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたの歩くスピードは?」です。体格とか性格とか歩幅とか、色んなことで変わってくる歩くスピード。同じくらいの体格の人と比較すると、かなり性格が出るかもしれませんねカップルで歩いてたら、どっちのスピードに合わせてるかで二人の関係までわかってしまうかも!?ちなみに私の場合、一人の時はちょっと速め。誰かと一緒の時はちょっと遅めで...
トラックバックテーマ 第1390回「あなたの歩くスピードは?」



早いのか、遅いのか、よく分からないんです私。
みんなに追い抜かれていくこともありますし、
逆に自分だけ早いこともあるんです。
なんなんでしょうね。
サイト更新 2012.03.03 (土)
どもです。

個人でHTMLで作ってるサイトが頭打ちし、ブログやらその他SNSサービスやらが増えてるなぁ、
と思ってはいたのですが、やはり実感せざるを得ませんね。
めんどくさいんですよ。
ましてや直でHTML打ちなんてのは。
Wikiみたいに、外装だけきっちりと作ってしまって、
そこにコンテンツを差し込むだけ、というのがいかに続けやすいことでしょう(汗

どうしたものかなー。そろそろ限界なのか…。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「一人で飲食店に入れる?」です。いつからか「おひとりさま」なんて言葉が一般化してますが、誰しも最初は敷居の高さを感じるであろう、一人での外食なかなか一人では無理…という話を結構聞きます私はあまり一人に抵抗が無い方で、カフェやバー、居酒屋とか回転寿司なんかも一人で食べに行けちゃいますこじんまりしたカウンターのある店とかなら店員...
トラックバックテーマ 第1384回「一人で飲食店に入れる?」



焼き肉屋は一度行った事があります。
しかも本場、大阪の鶴橋で。

回転寿司は非常に抵抗があります。無理です。なんでか知らないですが。
一人で行くと逮捕されるんでないかと思うくらいです。
何罪かわかりませんが。