サイト更新 2012.01.28 (土)
どもです。

突然ですが、医者に「こいつは重症だ」といわれましたよ。
うわーい。

なにが重症かというと、寝ている間の無呼吸の回数なんです。
無呼吸というのはその名の通り、呼吸しない状態のことです。
それが1時間に多くても5回というのが正常な状態ですが、l
私は60回を超えておりましたよ。
うわーい。

でもこのくらいの数字になる人は結構いるそうで、珍しいことではないとのこと。
少しだけ安心。
大変な状態ということには代わりないですが。

ともかく、これで、日中慢性的に眠たいという理由がはっきりしましたよ。
どうやって治すのかなぁ。
気道を広げるとか、そういうことをするのかな。

ちょっと先ですが、検査入院することになりました。
3月くらいです。
金曜日の夜に行って、土曜日に退院となります。
確定したらまたここに書きます。


こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「映画を観るなら映画館?それとも家?」です。水谷は、映画が好きな方なのですがやっぱり映画館で鑑賞するのが一番だと思います。お気に入りの映画はDVDやブルーレイを買って家で何回も、ゆっくり観るのもいいんですけどね。最近は、3D映画もあるので映画館で観るメリットも大きいかなと思います。ただ・・・3Dのメガネをかけると画面が暗くなっちゃうの...
トラックバックテーマ 第1361回「映画を観るなら映画館?それとも家?」



映画館を超えるものはないでしょうな。

ただ、3Dとなると、光量が少ないため、非常に見にくいそうで、
こちらはテレビの方がいいそうです。
サイト更新 2012.01.21 (土)
どもです。

お気づきの方もおられると思うんですが、このところの私は、
活動の場がうちのサイト以外になっちゃっております。
pixivとかね。

すみません、そっちの方が面白くって。
漫画描くのもおろそかになってます。はい。
申し訳ないです。

pixivなどはアカウントを作らないと見られない、ということで、
そっちで作ったものを、サイトにも乗せる、ということをしてます。
こういうスタンスでいいのか悪いのか…。


こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「飛行機に乗ったことはある?」です。水谷は、人生で3回(うち1回が外国・2回が日本国内)飛行機に乗ったことがあります。初めて乗る際は、とても怖かったのですが2回目、3回目に乗る際には、自然と怖くなくなってました。飛行機内で、現在どこを飛んでいるのかわかる地図を見てるとテンションが上がりますよね。(水谷だけ?)最近は、飛行機のチケットも...
トラックバックテーマ 第1355回「飛行機に乗ったことはある?」



ありますよう。
北海道までいったのが最初です。
あれは衝動的な旅行だったけど、楽しかったです。
サイト更新 2012.01.14 (土)
どもです。

今回の更新なんですが、番長の方、リンク切れな状態になっておりまして、
それの直しということになります。すみません。
スクリプトは更新したのですが、それに対応する画像ファイルを上げてなかったのですよ。
なんでこんな状態になっちゃったのかなぁ…。

現在、漫画を描き始めています。
今までのような落書き漫画でなく、漫画製作ソフトによる作品です。
まだ下書きしかできてないですが、できたら公開します。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたは現金派?クレジット派?」です。クレジットカードは学生さんでも審査さえ通れば持てますが、学生でも社会人でも「クレジットカードを持つと使いすぎちゃう」というイメージを持っている方も多いのではないでしょうかちなみに私はクレジット派ですもちろん最低限の現金も持っていますが、可能な限りクレジットで支払うため、現金はほとんど減...
トラックバックテーマ 第1350回「あなたは現金派?クレジット派?」




現金。

クレジットは借金と一緒です。
サイト更新 2012.01.07 (土)
どもです。

温泉いきたいっすな、温泉。
以前はよくあちこちに行ってたんですが、最近はご無沙汰です。
温泉というか、どこでもいいんですが、目的地まで行く過程が楽しいんですよ。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「年賀状送った?もらった?」です。三が日が過ぎても毎日ぱらぱらと届く年賀状を見て嬉しくなっているほうじょうですしかしほうじょうは不精をして今年はまだ年賀状を出していません…(昨年のうちに書くものでしょうから今年はまだ、っていうのもおかしいかもですが)今日のトラックバックテーマでは、どんな年賀状を送ったどれぐらい送ったどれ...
トラックバックテーマ 第1349回「年賀状送った?もらった?」



年賀状は送りましたよー。
非常に数は少ないんですけどね。
もらった数も同じくらいです。

今年のは、文面に龍がすでにプリントされているもので、龍を描く必要がなかったんですが、
レイアウトに困ってしまって大変でした。
みんなどうしてはるんでしょうかね。そういうとき。
サイト更新 2012.01.01 (日)
どもです。

新年来ましたねえー。
天気は大荒れになるとかいってたのですが、
そうでもなくってきれいに晴れて安心です。

今年は何をしましょうか。
漫画かいたりゲーム作ったりしたいです。
いつもと一緒です。はい。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「雪は好きですか?」ですこの冬あなたは雪を見ましたか?新村は今朝見ました!!軽く積もりました!私が住んでいるところは山なので2月ぐらいには毎年積もりますがまさかこんな早くに見れるなんてただ小学生の時に比べたら積もる日は少なくなってしまいました新村は雪が大好きです寒いけど、雪遊びたまらないです雪が降ると、寒くて外出たくないなーって思う方もい...
トラックバックテーマ 第1344回「雪は好きですか?」



子供のときは好きだったのだけど、
大人になるとダメですね。
車に乗るようになると、怖さがわかります。

電車やバスが止まるような豪雪でも出勤せんならんというのがつらいです。