Web拍手 2013.12.08 (日)
>12/3 23:56 アニメ、ゲームの感動作「AIR」は知てますか?

どもですー。
いや、全く知らないですorz
Web拍手 2013.04.30 (火)
ええと。
すみません、ずっと放置してましたorz
拍手は、チェックをサボっちゃうんですよ。

>これからもかわいいイラスト描き続けて行って下さい^^。

どもですー。
最近は絵ばかり描いておりますです。
pixivの方に入れ込んでしまってですね(汗
すごい、刺激されてるんですよ。

Web拍手 2012.06.09 (土)
どもです。

出向先の会社でボウリング大会がありました。
1位になりました。下から数えて。

ここ、最近になって、ジャンルの設定の仕方を知ったんですよね。
Web更新のお知らせって、なににあたるんでしょうねえ。
ホームページ作成、なんてのもあるのだけど、
これは本当にHTMLの話題とかが載りそうで、
更新自体のことは別問題な気がします。
とりあえず、コンピュータということにしてますが。

今回の更新ですが、巫女番長をぶったぎった風になります。
作品数がかなり多くなり、リストがだらだらと長くなってきて、
非常に見にくくなってしまったので、分けたのです。
圧倒的作品数というのをあらわしたくて、一つのリストに入れてたのですが、
さすがにうっとおしくなってきたのです(汗
Web拍手 2012.05.09 (水)

無限のフロンティアってしってるか?



名前しか知らないですよー。
スパロボに、ナムカプのキャラクターが合流したような、
そんなんだった気がします。
Web拍手 2012.03.13 (火)

あくまでお仕事の電気街ですが、秋葉原がモデルなのですか?
秋葉原ならあれの10分の1くらいのもありますよ。


えー、本当ですか。

これを書いた時は関東にいて、実際に秋葉原にも行っておりました。
PCが必要になって探し回ってたときにあったものです。
1ヶ月の動作保証がついて、10000円切ってたんです。
ただ、メモリを増設する必要があって、
それを買うと足が出ちゃうんですけどね。

ああ、値段の話ですね。

とすると1000円くらいのもあるってことですね。
いやー、ありそうですけどね。
残念ながら見たことはないんですけど。