未分類 2017.02.25 (土)
どもです。

しばらく更新お休みしちゃって、サイト更新ばっかりやってますが、ずっと音沙汰無しというのもナンなので、
こういう作りをしているという紹介をしていきたいと思います。

capture_20170225_082530.png

こんな感じでごじゃいます。

実はこれ、レスポンシブデザインなんですよ。ブラウザ幅を変えるとガンガン変わります。

capture_20170225_082750.png

最上段にあるアイコンがまとまって一つのアイコンになるのが素敵すぎ。
こんなのどうやって作ってるんだろう、ってずっと思ってたのに、簡単に作れちゃって拍子抜けです。

確か鷹の爪だったと思うけど、スマートすぎて1行に3文字しか表示できないスマートホンなんてのが登場したんですが、
それにもしっかり対応してます。
何の為になんでしょね。

capture_20170225_082842.png

今回のサイト更新はフルスクラッチです。
全部書き直しになります。
さらにはいじる時間もあまりなく、それだけ日にちががかかっちゃっており、申し訳ないです。
よろしくお願いします。
未分類 2016.11.11 (金)
どもです。

11月に入ってからとても寒くなる日が多くなりました。風邪引きそうです。

さてタイトルの通りですが、今月に入ってから、仕事やら何やらで精神をだいぶやられまして、
サイト更新を行う気力が潰えている状態です。
好きな絵は描いていられます。逆にストレス発散なので、これが止まったらもう大事です。
でもサイトを更新するまでには到達しておりません。

このままリハビリと言うことで、しばらくの間お休みさせてください。
年内には戻ってくるという目標でおります。

楽しみになさって方、申し訳ありません。
未分類 2016.11.05 (土)
本日の更新は都合によりお休み致します。すみません。
未分類 2016.03.19 (土)
どもです。

4月9日に、お台場で鷹の爪株主総会「ギヒルズナイト」が催されます。
東京ということもあり、行くかどうか迷っていたんですが、とうとうチケット買っちゃいました。
鷹の爪が10周年という記念すべき年なのでファンとしては見逃せない、という思いが勝りました。
4/9と10日は関東に行きます。よろしくお願いします。

それにしてもお台場ですかー。
あのあたりはコミケで2回行ったことあるんですが、2回とも大嵐になりましたorz
当日もなったら、お台場限定の雨男を名乗らせていただきます(ぉぃ
未分類 2015.04.03 (金)
明日はサイト更新を行う予定でしたが、個人的な事情により中止にさせていただきます。
楽しみにしてた皆様には申し訳ありません。