未分類 2017.08.19 (土)
8/19 のサイト更新は個人的な事情によりお休みします。
すみません。
サイト更新 2017.08.12 (土)
どもです。

トップページで最新追加絵を16枚表示するところありますが、そこのスクリプトをいじりました。
確認はしたんですが、「表示されねえぞこんにゃろー」という方がおられましたらごめんなさい。

絵の管理がだんだん煩雑になってきましてですね。
これまでは作品ジャンルごとにディレクトリを切って分類してたのですが、
どうもこの方式に限界を感じておりまして。
複数のジャンルに属するような絵が表現できないんです。

けものフレンズの絵なんかが顕著で、他作品とのネタ絵ばっかりなのですが、
その他作品のディレクトリに入れるべきか、けものフレンズで新規に作るかっていうので悩みます。

これいっそフォルダ分けやめちゃいたいなぁ。
みんなどうやって管理してるんだろうな。

日付がいいかな。
1日単位はイヤだけど、月単位くらいならどうにかなりそうな気もします。
サイト更新 2017.08.05 (土)
どもです。

ドラクエXIが発売されましたねー。
私は全くやる暇が無いので買ってませんorz

全国エンタメ祭り(ぜんため)と称して、今日と明日、柳ヶ瀬にゲームやアニメのイベントがあるそうですよ。

…柳ヶ瀬!?

ハムスターのアーケードアーカイブや、シティコネクションのペンギンくんWarsが気になります。
んで行きます。行かせていただきます。
サイト更新 2017.07.29 (土)
どもです。

夢と希望を抱いて新しい世界に飛び込んでみたものの、現実は全くそうじゃなかった。
ってことはよくありますよね。

それはさておき、ツイッターの方でお題箱を設置してみました。
ここしばらくはリクエストは受けない姿勢でいたんですが、ちょっと試験的にやってみることにしました。
続けられるようだったら続けたいです。

https://odaibako.net/u/osuzu3276
サイト更新 2017.07.22 (土)
どもです。

毒親という言葉が出てきてだいぶ久しいですが、うちにもあてはまってるんじゃないかと強く感じてます。
毒かどうかはわからないですが、どうも自分と親とのリズムが合わないのですよ。
高校まではなんとか我慢してたんですが、大学に入った直後は、なんだかんだ理由をつけて家を飛び出した次第です。

自分が全くダメダメで、親が至極真っ当という可能性も大いにありますけど、
相対的に"毒"を感じているのです。
そこから逃げるのは当然とは言わなくても、自然じゃないですかね。